3月11日式部の手打ち日誌☆

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

みんな大好き式部でs((


本日の部活は、な・な・なんと!
全員出席です!
さぬきが15分の早退をしましたが(・ω・)

そして、本日3月11日は東日本大震災のあった日です。
放送が入り、校内にいる方々で、
14時46分、
もちろん演劇部も、黙祷しました。
演劇部一同、被災地の復興を祈っています(^-^)

と、普段はない時間が入った訳ですが、大事な時間でしたね!
部活はその後も稽古、稽古、稽古でした!


あ、大事な事?を忘れてました!
本日の部活は訓練の後に少年隊オーディションをいたしました!(*´∀`*)

オーディション結果は…
言ってもいいのかな?
いや、やめておきます…
誰が受かったかは見て確かめていただきたい!<●><●>


そして、16時過ぎにashさんがいらっしゃったので、今まで作ってきたものを見ていただき、
色んなアドバイスもいただきまして、
本日の部活は終了しました(^-^)


ですが!その後に職員室で春フェスについて聞いて演劇部みんなはかなり焦り始めました!

なんてったってやーばい、日にちが足りないー♪
(なんてったってアイドル風)

みたいな(・ω・)

そんな感じですー(-ω-)


春フェス近いし、
春フェス近いってことは、
卒業公演も近いのでみんなで力をあわせて頑張っていきます!o(`^´*)

ぐだぐだな日誌しか書けない式部ですが、頑張ります!日誌も舞台も頑張ります!o(`^´*)


以上です!
3月11日式部の手打ち日誌でしたー☆(*^o^*)
[PR]
by uronna | 2014-03-11 22:01 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧