卒業公演、ありがとうございました!

 
3月30日(日)、卒業公演「真夏の夜の夢十夜」にお越しいただいた皆様、応援してくださった方々、何かと助けていただいた方々、本当にありがとうございました!
 
今回の公演で卒業となりました、みゃーです
 
ひとまず、無事にこの公演を終えられたことをうれしく思います。
 
また、作品としても、
すてきな後輩ちゃんたちが
3人の卒業生をきらきらしたもので飾ってくれました。
 
本当にすてきな仲間に囲まれた公演となりました。
 
先輩方にもお祝いしていただいたり、
転勤されて、連絡先も知らなかった先生が来てくださったり、
今回はいつも以上に人との繋がりについて感じることができました。
 
卒業してしまったけれど、OGとして、これからもケンカワ演劇部の進化を見守り、サポートしていけたらと思います。
 
私は、これからも舞台と繋がっていきます。
後輩ちゃんたちも、まだまだ走っていくはずです。
 
まだまだ
伸びる、進化する、成長する、
ケンカワ演劇部をよろしくお願い致します。
 
みゃー

a0015614_1225522.jpg

[PR]
by uronna | 2014-04-02 12:00 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧