4月8日稽古場日誌

 
どうも!あけまして26年度!
アンドレ(3年生Ver.)です∧( 'Θ' )∧
今年度もケンカワ演劇部はパワー盛りだくさんでいきますよー!よろしくお願いしますね!
 
アンドレたち11期は3年生の最上級生!後輩たちをしっかり引っ張っていかないと!(((o(*゜▽゜*)o)))
って、あれ?(((o(*゜▽゜*)o)))
……後輩……いなくね?( ゜д゜ )
 
あー!後輩欲しいよー!!
今年こそ!今年こそね!!!!涙
 
 
 
はい!気を取り直して…、
卒業公演も無事終わり、
3月が去って4月が来てのんびりした春休みも終わって、新学期とともに新入生もやってきました!
今日は反省会の前に、新入生である13期生の入学式があったので勧誘のビラを配りました!効果はあるのか…数日後が楽しみですo(・Θ・)○☆
 
そんなこんなで、先日の卒業公演のビデオを見て反省会!
で、ついでに私たち11期が1年生の頃のビデオも軽く視聴!(新人公演とか文化祭とか)
みんな昔の初々しい自分の姿に思うところはあったようで…笑
でも、昔と今を比べてみると、みんなわかるくらい成長していてすごいなーと思った。確実に少しづつでも前に、上に、いけているんだということに気づけたいい機会でした!
 
反省会の後は、
金曜日にある部活動紹介の際の紹介内容や構成を考えたりしました!
いい感じにアピールして、新入生がっつりゲットだぜ(´>∀<`)ゝ
 
[PR]
by uronna | 2014-04-14 12:46 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧