4月10日稽古場日記

こんにちは、みぃやです!

今日は、普通教室で新入生部活オリエンテーションの練習をしました。
Ashさんがいらっしゃって、アドバイスをもらいつつ作りました。
そしてそして、6時からは……
いざ、定時の新入生部活オリエンテーションっ!
あまり私は定時制のイベントに参加するのは初なので、ドキドキ菇
他の部活も趣向をこらしたアピールタイムで、みんなすっかり心を奪われ(人´-`)
ボランティア部が披露した、「愛歌」の手話を超真剣に覚えようとするちぃすず。

そして! とうとう!
私たちの出番(`(`(`Δ´)′)′)
会場に行くまではちょっと恐かったんですけど(ごめんなさい�P)、すごく暖かく見てもらえて嬉しかった楽しかったー﨏

素敵な新入部員が来てくれることを祈って……(u人u)
[PR]
by uronna | 2014-04-16 11:39 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧