人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日部活動日誌


この春、産まれて初めての海外旅行をしてきました。
キムチ、整形、K-POP。
そう、お隣の国、韓国です!(◎-◎)!
元から韓国好きなんですけど、行ってみてますます好きになりましたねっ。
タッカンマリおいしすぎて、毎日でも食べに通いたいくらいでした。
美女とイケメンいっぱいだし、イケメンいっぱいだし、イケメンいっぱいだし。。。
あと、イケメンいっぱいでした!
実際どの程度の割合で整形なのか分からないですけど、
もうね、イケメンだからね、許す!
整形でもなんでも良いよ!
ってくらいの満足度です。
あと、顔の作り以前に、みんな本当に美肌!
ツヤツヤのピカピカのトゥルットゥル!
さすが美の国だなーって感じです。

。。。また韓国行きたいなー(*´-`)
って常に思ってるなむが、今回の日誌担当です!
ちなみに「なむ」っていうアダ名も、韓国料理のナムルから取られたものですよー。
あ、でもね、お店の店員さんの態度にはビックリしました。
カフェの店員さんが、お店にお客さんいるのにレジの所でケータイゲームやってるんですよ。
音だしながら!
日本より緩いことは知ってましたが、予想外すぎてびっくりくりー。
韓国旅行の感想は、ここでは書ききれない!
ってことで本題の日誌に入りますねー

今日は、新入生オリエンテーション初日!
まずは午後イチで、体育館に集まった新入生たちの前で演劇部の紹介をしましました。
なむ、てる、とろ、けん、みーやの順で並んで、一人づつマイクでしゃべっていきました。
トップバッターのなむなんですが、なんと、マイクの不調(?)で、音が入ってないまま演劇部の概要についてしゃべってました。
これ音はいってんのかなー?とは思ったんですが、気にせずしゃべりつづけてました。
てるにマイクをバトンタッチしたら、てるが放送部の人の所にマイクを交換しに行きました。
あ、やっぱ音入ってなかったのねー、がびーん。って思いつつも、最後まで発表しきりました!

まあ、やることはやったので、後は今日と来週の見学に来てくれるのを待つだけだーと多目的1教室で待機!
諸事情により、なむけんみーやだけでの待機でした。
SHRを終え家に帰ろうとする新入生を勧誘すべく、呼び込みを始めました。
ですが今日は、軽音部の新歓ライブの日でもあります。
軽音の呼び込みに負けじと演劇部も頑張りました。

結果。。。全然来てくれなく、新入生も見当たらなくなりけんが不安のあまりヒステリー気味になってしまいました。(-_-;)
なむも悲しくなってきて、「新入生をお菓子で釣ろう作戦」のために用意していたカントリーマームをひとつ食べちゃいました。てへぺろ。
けんと一緒に食べました。
ごめんなさい。
みーやは食べてなかったです。

なむはカントリーマームを食べて少し元気が出たので、2階のロッカールームにまだ残っている新入生がいないか偵察しに向かいました。
いましたねー、入ってくれそうな新入生2人が!(なむの勘)
なむは人見知り激しいけど、やるしかないっ!と思ってフレンドリーに話しかけて、演劇部来てねーみたいなこと言いました。
そして、来てくれました!びっくり!
ちょっと強引だった気もするんですが、ひとまず来てくれたので良かったです!
そしてなんだかんだ、他の新入生2人も来てくれて合計4人の子と今日は仲良くなりましたー。(^-^)(^.^)(^-^)/
最初に来てくれた2人は、電車の都合で早めに帰られたんですが、後の2人は最後までいてくれました。
自己紹介して、アダ名つけて、名前鬼して、赤鬼の本読みから立ち稽古までやってみましたー!
新入生も楽しんでくれたみたいだし、
私たちもかなり楽しかったのでとても良い1日でした!
しっかりLINEも交換しておきましたよっ!
ちゃんとカントリーマームもあげました!
てるはチョコをあげてましたね。
良い先輩だっ!!
あと、ふぁるさんもいらっしゃってくれて、中国のお土産のパイナップルのお菓子をくれました。
おいしかったです。
ありがとうございます!

見学に来てくれただけで満足しないで、しっかり入部してくれるまでに繋げたいですね。
もし後輩ができたら、なむは、たくさんお菓子をあげたいです!
おいしいねーって一緒にモグモグしたいです!
なむの夢、みんなで叶えてくださいっ!(。>д<)

一応、今日見学に来てくれた子のアダ名載せときます。笑

セクシーゾウとミカンが好きな、にゃんにゃん!(仮)
小栗旬とトマトが好きな、とまと!(仮)
黒バスが好きな、きゅう!(仮)
楽器が好きな、がっきー!(がっきー先輩とかぶってる。。。!)
みたいな感じですねー。

新しくなった顧問の先生との顔合わせもして、
県川演劇部、いよいよ新稼働だなって感じました。
みなさん、色々頑張りましょーねっ!0(’-’*)♪
by uronna | 2014-04-16 11:40 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice