4月15日( 火)式部の手打ち日誌☆


みなさんこんにちは!
後輩が出来てテンションが上がりぎみな式部です(・ω・)


今日は、アンドレ、れんがおやすみでした!
れんは他の部活で忙しいのだと思いますが、
アンドレはどうなのでしょうか?
体調不良かな?心配です( ; ゜Д゜)


でもでも頑張りますよ!
今日は訓練からのワークショップ!
そしてワークショップには4人来てくれました!

にゃんにゃんのお友達(あじぱん)、
とろの後輩(おいち)、
若干演劇部に興味があった子(みつき)、
昨日の演劇部上映会に来てくれた子(やっさん)、
の四人でした!( v^-゜)
()内があだ名です(・ω・)


みんな結構興味持ってくれてて、
意外と好感触です!

あじぱんや、やっさんはスタッフに興味あるみたいだけど二人共いい声してるし役者やったらいいのに!

なんつて(-ω-)

とりあえずは入部してくれたらいいなー(^-^)


あ、ワークショップの内容は、
色々遊んだり本読みしてみたり…
白波をみせてあげたり…
緊張した…
即興もやりました!
13期面白い!

みんな楽しんでくれたようで、
やっさんは途中で抜けましたが、あじぱん、おいち、みつきは最後までいてくれました!
みんな優しくていいこでしたぁ☆

そんな感じ(・ω・)

次は17日(木)!
頑張って新入部員入れるぞー!おー!


帰りに若干のブラッドムーンが見れて幸せな式部でした!( v^-゜)


またねん☆
[PR]
by uronna | 2014-04-18 09:52 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧