4月22日部活動日誌

授業も始まり、いよいよ新学期スタートって感じです!
今年度の学業目標は、無遅刻無欠席無睡眠です(’-’*)
成績オール5狙ってやりますよー!!
って意気込んでるなむです!
いまのところ、無遅刻無欠席無睡眠です!
なんか今年度はいけそうな気がします!
気合い入れて頑張ります!


部活は後輩が入ってきてくれたおかげもあり、
嫌でも気合いが入ってくるほどのテンションです!
この日は、新しい1年生が来てくれました。
あだ名は「ちーちゃん」!
なむも友達にちーちゃんって呼ばれたりするのでこんがらがっちゃいそうだけど、まぁ慣れていきます(◎-◎;)
最初はちーちゃんを含めて名前鬼をしました。
いやー、良い汗かきましたねっ!

その後は2チームに分かれ「赤鬼」の台本を持ち、各チーム練習して発表しあいました。
1年生がね、これまたね、堂々としてるんですよ。
なむは感動しました。
演劇部にも新入生が入ってきたんだなーって。
目の前で後輩が演じてるんです。
どんなに待ち望んだ瞬間だったか。。。!
とにかくすごく嬉しかったんです(;_;)

その後は、2人1組でストレッチをしました。
なむは、寝転がって太ももを足でグイグイされるところが好きです。
とっても気持ちよくて寝ちゃいそうになります。(。-∀-)
その後は、訓練をスタンディングスターチューまで新入生と一緒にやってみました。
みんな飲み込みが早くて、すごいなぁと思いました。
これから11期も負けないように磨いていきましょー。

この前、にゃんにゃんにお弁当を少しあげたんですが、そのお礼ということでチョコをもらいました!
しかも手作りっ!??
ああ、後輩って良いもんだなーって実感しましたねー。
でもお弁当少しあげただけなのにチョコくれるだなんて、
けんのお弁当をしょっちゅう食べてるなむは、けんにどれだけのチョコをあげれば良いんだろう。。。(◎-◎;)

とにもかくにも!
去年は後輩がいない状態でやってきたためまだ後輩との触れあい方がよく分かってなかったりもするんですが、
部長として、先輩として、仲間として一緒に輝く時間を作っていけたら良いなぁーと思います!
ふぁいと県川演劇部(’-’*)♪

そして部活帰りには、みつきけんなむみーやのメンバーで丸亀製麺(in NAKAHARA)で小さい親睦会をしてきましたとさ
 
[PR]
by uronna | 2014-04-24 13:13 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧