4月26日稽古場日誌


こんにちは~っ。
かぼちゃです!
ゴールデンウィークの差し迫った今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
私は大忙しです……バイトや勉強で。



はい!
今日のお休みはどれあんとあじぱんでした。

午前中は一年生への訓練レクチャー(続き)


お昼を挟んで外郎売り!
いやいやいやいや、読み方確認に何十分もかかるという(笑)こっ、こだわりを持った演劇部員です、私たちは(`・ω・′)
そのあとに読んでみました。
暗記もさることながら、早口言葉がたぁくさん。わあすてき(;>_<;)
女子アナになったつもりでえびばでせいっ!
やりがいMAXですね!


そのあと、けんけんけんが書きおえた(すごい一番乗り!)台本を読みあせして意見を出しあいました。
なんか、初めてけんけんけんの台本を読んだときより、会話とか展開とか、格段に良くなってるなって感じなんですよこれが。
ちょっと、いやとてつもなく上から発言になっちゃった。
私も頑張んなきゃ!!



それでは、花のゴールデンウィークに良い予定のない同志よ、私が情熱を傾けて描いたこの絵を贈ろう。

作品名「なむに突っ込まれた時のけんけんけん」
a0015614_1443215.jpg

[PR]
by uronna | 2014-05-02 01:45 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧