5月8日 式部の手打ち日誌

みなさまどうも!
式部でございまする(・ω・)

今日は式部は4限後の参加でしたので、
にゃんにゃんとあじぱんとはすれ違いな感じになってしまいました(T_T)

あとはそろいましたよ!
と、いいつつれんは今日も茶道部でござんした(-ω-)


そんなこんなで、私が部活に参加してからはですね…
新人発表会の軽い説明と、配役を聞かされ…

そしてその後!なななんとっ!
私の台本の本読みやりました…

色々つらかったです(笑


まぁ、ね。でも、ね。
色々…ね?


あ!後ですね…
式部は一生懸命覚えました…
覚えましたよ!外郎売り!

お母さんにも協力してもらい、暇があればブツブツと…
スラスラはまだ言えないんですけどね(-"-)

覚えましたので次はスラスラ言えることを目標に式部は外郎売りますよ(・ω・)
みんな買ってね!w




最近火曜日潰れたり木曜日は4限後とかだったりで、
あんまり部活できてない気がする+5月部活少ないので頑張りまっす!!


みんなも色々頑張ろうね!
11期はもちろん、13期のにゃんにゃん、みつき、あじぱんは初舞台いいものにしたいね!

私達も頑張るからなんでも聞いてね!
もちろん式部以外にね!
式部に聞いたらまともな答えは返ってこないよ!
( v^-゜)♪


…そんな感じ!
今回の日誌はこのくらいです!
以上!台本が手元にきてテンションがあがってる式部でした☆
ばいぬぅん(^3^)-☆chu!!
[PR]
by uronna | 2014-05-09 14:12 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧