6月8日稽古場日誌

グッドモーニングアフタヌーンナイト!
かほちゃんです。

ここ数日、すんごい雨で、
いい加減気が狂いそうです(`_´)

今回の活動場所はなんと武道場でした!
新鮮ー。
途中から校庭を使えなくてやって来た運動部の皆様が居たり、開閉式のかっこいい鏡があったりと、面白いなと。

今回は午前からAshさんが来て下さり、ガッツリ濃い活動が出来ました。

ガッツリストレッチや、外郎売りや、稽古など行いました。

模試やら演劇部集まって大会の事決めましょー会議(?)やらで、メンバーはかなり少なかったのですが、そこに甘えてはいけませんね。

Ashさんがお帰りになってからも、稽古の中では意見を出し合えたと思います!

とっても面白い作品なので、演技に関してもガツガツ意見出しあって作り上げてきましょう!。


a0015614_2135838.jpg

[PR]
by uronna | 2014-06-16 21:32 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧