10月4日ユメ日誌



こんにちは~

初めての部日誌で何か緊張気味のゆめちゃんですが、頑張って書きますよ!
よろしくお願いします。



↓今日の欠席者

とろ先輩
みいや先輩
みつき
にゃんにゃん
あじぱん



ということで今日の出席者はなむ先輩、けん先輩、てる先輩に私の4人でした。
アンドレ先輩は一旦来られてまた帰られました。
ご多忙ですね‥‥‥お疲れ様です。



今日は最初に音響聴いたりテープ貼ったりして、その後ストレッチしたりしました。


マグロになったりワカメになったりしましたよ~楽しかったです!
人魚は難しいですね。


あと、てる先輩やけん先輩と見つめ合ってました!


割り込むのが難しかったです(-.-;)



すり足も教えていただきました!

どうして私はいつも姿勢が曲がっているんだろう‥‥‥。

自分的にはまっすぐなんですけどね。もっと普段も意識します。

で、すり足も基本的にはいいと言っていただいたので家で練習したいです。



それから五人男のやつも教わりました!


私も選ばせていただいたのですが結構迷いました。

結局「今日ぞ命の明け方に消ゆる間近き星月夜」という部分がいいなーと思ったので赤星さんにしました。


調べてみたら元小姓の美少年ということが判明しなんか嬉しかったです。


みいや先輩にいろいろ教わりたいです!


今日の部活はそんな感じでした。


以上演劇の演の字はなんでさんずいなのか気になってしょうがないゆめちゃんでした!
[PR]
by uronna | 2014-10-22 16:32 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧