卒業公演 『天守物語』

千歳(ちとせ)百歳(ももとせ)にただ一度、たった一度の恋だのに。

a0015614_041010.jpg



姫路の城のお天守には、美しくも妖しい、富姫が棲み、人間の営みを見下ろしていた。
猪苗代から手まりをつきにやってきた妹分、亀姫や異形の供たちとのしばしの饗宴が繰り広げられる。
やがて…そのお天守にひとりの人間がやってくる。
若き鷹匠、姫川図書之助は、天守に舞い込んだ主君の鷹を探しにきたのだった。
富姫はその涼しい瞳に惹かれ、図書之助を無事に返すことを約束したのだが…。


◇日時◇
3月29日(日)
13:30〜開場
14:00〜開演

◆場所◆
県立川崎高校視聴覚ホール

◆アクセス◆
川崎駅地下街アゼリア17番または18番出口から4番乗り場へ。「川28京町循環」乗車。
『二の辻』で下車後徒歩3分(川崎駅東口から歩くと15分〜20分)または、南武支線川崎新町駅より徒歩3分(本数僅少の為ご注意下さい)。

◆入場無料◆

◆演目◆

天守物語

原作:泉鏡花
演出:Ash


◆出演者◆
(県立川崎高校演劇部)

新井貴瑛
小倉 光平
金澤 拓巳
鈴木千晴
恒吉絢香
照屋友莉
鳴戸陽加
宮川果穂
金城結女
草光瑠奈

◆スタッフ◆
◇照明◇
佐藤花梨
梅澤茜
◇音響◇
味村真優
◇スタッフ◇
古川絢音

三年生最後の舞台です。一年生と三年生が織り成す若さ溢れる世界を満喫しに来てください。皆様のご来場心よりお待ちしています(^^)
[PR]
by uronna | 2015-03-29 12:27 | お知らせ

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧