制作日記

a0015614_94414.jpgD.I.G.が少しずつ形を帯びてきたように見えるここ数日。
役者は頭に入ったセリフとの格闘を始めて体ごと動かしまくっているし、曲担当のゆっきーは体調崩してマスクしながらも、軽快でノリのいいテーマ曲を鳴らしてくれている。
映像さんもミステリーに欠かせない血をどう出すか悩みつつ、実験場を見つけて自ら演じちゃったりしているようだし、多分美術さんも一人稽古場からは遠いところで思考&試行しているはず!

制作の私はといえば、林葉子ちゃんが時間をかけて上げてくれた本チラシを抱えつつ、かわいいサイズのチケットを手にして、いざお客さん集め!身近なところから、というわけでまずは学科の助手さん3人にカンパニー披露したりしているところだ。
テーマ曲を聴いてもらったら、Ashが「覚えて一緒に歌ってくださいね」と頼ん
だとおり、帰り際ちゃんと口ずさんでくれた。覚えやすくテンポのいいこのテーマ曲が、本番までのみんなの調子を支えてくれるんじゃないかと大いに期待。

Love us! Love us! ウロウロウロウロ
さあさあみんなでウロンナフォークス♪

By 松岡真弥
[PR]
by uronna | 2004-04-29 01:56 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧