人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日 部日誌

こんばんは、お疲れ様です。

火曜日の部日誌担当 ロックこと桐ヶ谷です。
今日の部活は、まず最初に訓練をしました。 テスト明けでかなり久しぶりだった為、私含めやり方を忘れてしまっている人が多く(1年生)、先輩方に指導してもらいました。マクベスの方は皆覚えてきて今日4限だったイカ以外の役者陣の1年生はスラスラ言えていました。(でも私はまだ微妙です…笑)それに引き続きコウノトリ?も覚えて、と今日先輩から言われたのでそっちも覚えられるように頑張ります丨

訓練の後は2つのグループに分かれて台本の読み合わせをしました。一応台本は部活前に読んでいたものの、漢字が読めなかったり、言い回しや口調が独特だったりして声に出して読むのは中々難しかったです…笑
また台詞の解釈なども色々とありそうなので、これからじっくり作り込んでいきたいと思います。
by uronna | 2015-06-09 22:32 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice