人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日部日誌

遅くなってすみません。火曜日担当のロックこと桐ヶ谷です。
この日私達1年生は午前授業だったので、お昼を食べた後に部倉庫の整理と使えそうな衣装や道具探しをしました。ちらほら使えそうなものがあったので、今日ashさんにも見せられると思います(^o^)
そのあと、先輩達が来るまでイカとレイの中学でやっていたという訓練をしました。(発声練習でした)
先輩達が来てからそれを報告して、遊び?というものを2つやりました。1つ目はお題に沿って歩き方を変えたり、目線を変えるというもの、2つ目は5分間で部屋の端から端まで重心を安定させて歩くというものでした。どちらも初めてやったのですが、なかなか難しかったです(^^;;
by uronna | 2015-06-16 19:29 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice