いよいよ

8月20日(土)

ついに一週間をきりました。
ちっともブログを更新していないことからも、今回の過酷な制作現場を理解してもらえることでしょう。ここまでくるのに四苦八苦。いや、自分の未熟さを思い知らされるここ一か月でした。
それでも、本番は容赦なく近付く。
あとはやるだけ、って楽な気分にはなれない。今回はたぶん、前日まで呻吟しながら、完成形を作っていくことになるんだろう。

そんなわけで、22日のプレビューは予定どおりやりますが、おそらく「公開ランスルー」のようなものになることでしょう。利賀は遠いので行けないけれど、どうしても観たいと言ってくれる方は、19時より、西荻窪のがざびぃでお待ちしております!
[PR]
by uronna | 2005-08-20 23:52 | 舞台のおはなし

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧