コンクール終了♪

Blasted -爆心-
利賀山房公演終了しました!

いろいろ応援してくださった皆様に心から感謝いたします。
とにかく、いい経験になりました。
あれだけの劇場で、あれだけの観客で、そしてきちんと自分の作品が評価されるということは、本当に恵まれていて、そして大切なことだと思いました。

ちなみに既にコンクールの結果はでているようです。
最優秀賞、優秀賞を決める決戦は、「かもめ」の三浦基氏、および「悪魔を呼び出す遍歴学生」の山田恵理香氏で行われる模様です。この二つの作品、私は見ることが出来なかったから、とても残念。両方とも野外で、独特の世界観を描き出していたと講評にありました。決戦は3日。どちらが300万ゲットするのでしょうか。わくわくですね。(すでにひとごと)

Blastedについては、ほんとうにいろいろな方に批評していただきました。
私の作品についても講評を下さった審査員の方が数名いて、(半分以上の演出家が名前を挙げられていなかったことを考えると、驚嘆すべきことです。)そこに書かれていることは自分でもやはり自覚していたり、確信犯的にやっていたりすることなのですが、まだまだ未熟なところはしっかりばれている?中で、好意的な評価や前に進むためのアドバイスをもらえたのは本当にためになりました。サラケインを料理する、その目標は果たしたけれど、大火傷しながら仕上げた料理は最終的に味がよくても、そのプロセス、つまり調理の技術にはまだまだ問題があるみたい。味覚だけに頼っていてはいけないのですね。精進しましょう、はい。


利賀入りした24日からのことを、さかのぼってちょっと日記に書いてみようかなと思ってます。
夏休みの小学生と同じ気分で…。

Ashleycat
[PR]
by uronna | 2005-08-28 22:07 | 舞台のおはなし

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧