仕込み完了!あとは…

8月25日(木)

a0015614_022230.jpg

朝起きると部屋中が風船だらけに…。
実はこれ、今回の衣装です。仕事熱心な衣装のAちゃんが、夜なべ?をして作った模様。後ろで作業中なのは、音響ちゃん。演出家の「雨の音がイメージと違う〜」に利賀入りしてからも編集作業。ごめんね〜。それにしても女子宿舎は朝からポップです。

9時から仕込み開始、小屋付きのスタッフさんたちにご挨拶して、いよいよ山房入りです。小屋付きのスタッフ(ほとんどがSPACの役者さんやスタッフ)さんは皆さんとてもいい方で、要領を得ない私たちは何から何まで助けて頂きました。本当にありがとうございました。

午前中には仕込みを終わらせて場当たり開始…、の予定はやはり予定どおりにいかず、予定していた通しはできずに終わりました。(建て込みもほとんどないのに、何でだろう…^^;)そのかわりテクチェック、場面チェックを入念に行う。
それにしても、利賀山房は、本当に独特ですてきな劇場です。
10年前に寺山修司が奴婢君をやったこの劇場で、私たちはいったいどこまでできるだろうか。この劇場の神様には、はたして気に入ってもらえるだろうか。
とにかく、あとはやるだけです…。
[PR]
by uronna | 2005-08-25 23:20 | 舞台のおはなし

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧