人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってます。

最終日、帰国、となかなか忙しくてブログ更新してなかったら、知り合いから「屋台の臓物にあたったのか?」とメールが来ました…。すんません。ぴんぴんしてます。チュソクに勤勉に店を開けていた肝っ玉かあちゃんの屋台のせいではありませんのでご心配なく…^^;

マクベス公演も無事に終わり、帰ってきたその日からいろいろ、たてこんでます。
20日から有名なボイス・トレーナーの磯貝先生がプロジェクトに来てくれているので、その話も書きたいのですが、ちょっと待ってね。さすがは声の専門家、声を使う職業の者にとっては神のような存在かも。話も面白いんですよ!

20日に知り合いの演出家デビュー作品、文学座のアトリエの会公演を見て、21日にはM下時代の同期の壮行会(中国へ赴任)、22日からは「ク・ナウカで夢幻能なオセロー」の稽古が始まりました。時間ができたらまた少しずつアップしていきます。
by uronna | 2005-09-23 01:28 | 舞台のおはなし

復活。


by kawasaki Alice