人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くずもちを買いに…。

10/1
今日から10月!ってことで、気持ちも新たににしすがもへ♪
らんらん。ららん。と稽古開始時間よりはやめに音楽室に向かえど、人の気配なし。
あれ?早く来過ぎた?でもでも勤勉なク・ナウカの役者さんは、たいてい一時間前には誰か稽古場入りしている。

電話電話。

Ash「あのー。今日から稽古場ってにしすがもですよねえ。」
Miyagi「(何いっとんねん、という間)いや。小茂根だけどね。」
Ash「(汗)…すすすみません。今からそっちに向かいまーす…」

何かくやしいので、巣鴨の駅でくず餅を購入。
こんなもんさね、神無月。
by uronna | 2005-10-01 23:02 | ク・ナウカ演出助手日記

復活。


by kawasaki Alice