胡乱なチケット☆売れ行き好調☆

a0015614_23142.jpg5/6(木)
今日は、久しぶりに稽古OFF。
ゆっくり身体を休ませて・・・と言いたいところだけど、学生劇団の身ではそうもいかない。1限から講義のある奴もいれば、ゼミでヨコハマまでいく奴もいる。
まだ半量しか印刷のすんでいなかったチケットたちも、今日無事すべて印刷されお客さんの手元に渡る日をいまかいまかと待っている。皆さん、もうチケットはGETしましたか?なかなか売れ行き好調です。ご希望の回がなくなってしまう前に、早めに予約・お買い上げを宜しくね!

ちなみに、一番上に置いてあるのはタバコ。そう、小さいんですこのチケット。
胡乱茶がキャンバス地に印刷されたかわいいサイズのこのチケットは、カラーバリエーションも4色あります。どの日にいくか迷っている方は、いっそお好きなカラーで選ぶのはいかが?
[PR]
by uronna | 2004-05-07 23:15 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧