作曲家日記ー東英絵編

a0015614_21432.jpg5/9 SUN

せっかくの日曜日なのに、なんだかさえないお天気…。
撮影もあるようなので、なんとか回復してもらわないと。

今日は稽古はおやすみ。でも、撮影の方など、お休みはとれてない模様。各々することがあって、事実上お休みではないですね、きっと。

かく言う私もこれがなかなか、お仕事のろくてできなくって、休みたいなんて口が裂けても言えないです。思えないです。ほんとご迷惑おかけしております。

今回演劇に裏方?として参加するのは初めての経験。
貴重な体験をさせていただいております。大感謝。
戸惑う部分も多々ありますが、筆舌に尽くしがたい何かがあるのは確か。

人とものを作り上げていくって壮絶。
いかに独りよがりで生きてきたかを実感している今日この頃。

明日からいよいよ本格的な通し稽古になる模様。
通し稽古・通し稽古…

あと10日!!

ハナ
[PR]
by uronna | 2004-05-10 02:15 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧