制作日誌(へるぱー編)

a0015614_17263.jpg今日の日記は、「役者もやれるけど今は裏方よ、ウフ。」 制作も宣伝も役者も演出家や制作の相談役もなんでもやってしまうスーパーサポーター、アヤミの登場です。ちなみに写真は、数日前の撮影の時の様子。

5月11日(火)
はーい★ お疲れさまです。制作補助の土居です。稽古佳境に入ってきましたよー!連日ウロンナのみなさん睡眠不足のご様子。あと1週間ちょっと!がんばれ!私はというと今日始めて稽古を覗きに行きました。ごめんね。甲斐性なくて泣。今日からムードメーカーとしてバリバリ働くよー。

・・・ということで今日のウロンナ!

午後8時、私は制作マヤちゃんとパンフレットの打ち合わせを兼ねてバーミヤンへ。二人とも金欠なのでバーミヤンラーメン(380¥ナリ)を頼んだ。とりあえずお腹にラーメンを流し込んで、早速打ち合わせ。でも最後はマヤ姉様の人生相談になってましたよ。マヤ姉さん、しっかりしてマス。マヤ姉サンが練習場所押さえたり、いろいろ予定立ててるおかげで今のウロンナがあるんですね~。しみじみ。で午後10時に稽古場に戻りました。役者のみなさん、ご飯も食べてなかった様子。差し入れのオニギリをたべつつ、しばし休憩した後、歌のレッスンしてました。なかなか不思議な4重奏でしたよ。本公演は歌や音楽にも乞うご期待です!!

それでは、明日もがんばろまい!
[PR]
by uronna | 2004-05-12 17:27 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧