プレハブ・ハイテンション

a0015614_52450.jpg5月13日(木)
演出家は諸事情があり稽古場をあける。午後8時に取手に帰って来て、稽古場に向かった。
バスは高いし、少ないし〜♪思わず口ずさむテーマソング。夜の取手校地はマジで怖い。小道具のスタンガン(本物)を握りしめて夜道を進む。
遠くプレハブの明かりが目に入り、アドレナリン分泌を感じる。小走りになる。小躍りする。ほとんど病気だ。

詩織は杜宮女史の振り付けでダンスの稽古に励んでいた。いいんでないの?仕上がりは。演出家がうるさいことを言わなくても、ちゃんとイメージどおりの動きを創ってくる、そんな彼等に感動して密かにまた小躍り。
9時過ぎからシーンごとに軽く稽古して、あっという間に真夜中。手先の器用な詩織が小道具をつくる間に奈桜とみゆきは何をしていたか、ちゃんと小道具作ってましたよ。ええ、小道具のワインボトルをあけてました。(コラコラ

写真はマヤ様の邪魔をするできあがったみゆき。お仕事の邪魔でしょ!といっても聞かずにピロピロー♪今日も少女はハイテンションです。
[PR]
by uronna | 2004-05-14 05:25 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧