ウロンナフォークス合宿中!

a0015614_4014.jpg5月15日(土)
いよいよ、本番前の最後の週末がやってきた。
今日は待望の合宿稽古。稽古のスケジュールを組む演出家と制作。相変わらず団員の集まりは悪い。11時には全体ミーティングができるはずだったのに・・・

12時半に神戸から愛里が到着、稽古場入り。照明担当の彼女はこれから本番まで、ウロンナメンバーの家にホームステイしながら一緒に舞台を創ってくれる。

13時からランスルーのはずが、大分遅れて開始となる。多少の押しは覚悟の上でテクミーティングを綿密に行ったから。そのお陰で今回のランスルーは内容が非常に良かった。その後VTRチェックをしながら、駄目だし。気が付けばもう19:00p.m.

構内の宿泊施設「利根川荘」に移動して、マヤお母さんが用意してくれた夕食を食べる。なぜかハイテンションが持続しているウロンナメンバー。お味噌汁ができるのを待つ姿は、さながら「天までとどけ」の大家族。「できたわよー」の声に先を争って列を作ったのは詩織、みゆき、奈桜の三人。それを見守るスタッフメンバー。性格が出るのね、役者がいかに自己中心的な生き物かという好例。ちなみに西村君はお母さんが席についた後、ひっそりと自分で取りにいっていた。控えめな映像監督の人気は急上昇中。

夜はまだ長い・・・。しばし休息して、次は歌の稽古かな。がんばりまっしょい。
[PR]
by uronna | 2004-05-17 04:01 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧