人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいぽっどふぁみりー

無事に卒論提出してきました!
あいぽっどふぁみりー_a0015614_0565989.jpg

下の日記に16時とか書いてるけど、実は15時だってことを朝に知る。焦る。
さらに、取手でも受け付けていると思い込んでいて昼過ぎに取手キャンパスの学バスにのるわたし。最後まで、間違ってますから!!

ファイルをとじたりしようと思っていた教官室がしまっていて、何かが違うと気づく。
あわてて上野へ方向転換。
教務へついたのが14時過ぎ。
それからは比較的すむーずに処理がすすみ、14時10分。無事に受理されましたぁ☆
封筒くれたなっち、ありがとうねええ!!(大感謝)

ちょっとぼーっとしていると、次々にかけこんでくる音環四年生。面白いので待ってみる。駆け込んでくるときと、教務からでてくるときの安堵にあふれた顔が印象的。
写真は、なぜか教官室前でたむろして自分の子を自慢しあう、の図。
あたしのはナノだけど、写真の撮り方が悪くてみんな同じ大きさにみえるね。(^^;)ipodの容量はかなり魅力だし、カラフルなミニもかわいいな。となりの柿は甘い(w)
あら、シャッフル子がいないわ。。。

ash_yamaneco
by uronna | 2005-12-18 00:56

復活。


by kawasaki Alice