響くよ歌声。深夜のプレハブ

a0015614_125316.jpg夜ご飯が終われば、また稽古開始。
敦がバイトで一時帰宅したので、役者は個人で練習。みゆきはダンスを詰めて、詩織は小道具の作成、奈桜は演出家に戻ってパンフの文章を書く。

10時過ぎに、Ashleycatの友人の美容師さんがプレハブを訪問。詩織のアイドルヘアをスタイリングするために、仕事が終わってから駆け付けてくれたのです。感謝、感謝。プレハブの一角がにわかにヘアサロン化。

12時過ぎ、敦が帰って来たので、4重奏「夢現撩乱」の練習。ゆっきーの作ったこの曲は、メロディラインとハーモニーがすごくかっこいいのだけど、きちんと歌わなければそれがあっという間に崩れてぼろぼろになってしまう。練習あるのみ。ここは聞かせるところだからね。

3時過ぎても、プレハブの電気は消える気配を見せない・・・
[PR]
by uronna | 2004-05-17 12:54 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧