照明あわせ

a0015614_13710.jpg5月16日
深夜から降り出した雨の音を聞きながら、まんじりともせずに夜が明ける。音響なっちとマヤちゃんは完徹?役者陣は平台に見立てた練習用マットの上で小道具の毛布を活用して寝ている。宿舎に行けばちゃんと寝られるのに・・・。仕事をしていた奈桜は8時頃利根川荘に行ってふとんに潜り込んだ。2時間は寝られるかな。

10時半にマヤちゃんが起こしにくる。あわててプレハブに移動。キッチンでは愛里とあやみが朝ご飯のおにぎりを作り、みゆきが食っていた。こらー!(笑

今日は劇場付きの照明技術者、寺田さんが通しを観に来てくれた。
愛里と寺田さんは通しの後に長いミーティングを行い、デザインと実際の仕込みについて検討していた。寺田さん、ウロンナの芝居を気に入ってくれたご様子。泣いても笑ってもあと5日、仕上げていきましょー。
[PR]
by uronna | 2004-05-17 13:08 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧