人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除中に見つけた 1

大掃除中に見つけた 1_a0015614_17226100.jpg

客用布団の下から発掘、会社辞めたときに詰めて送ってそのまま埋もれたものたち。

ダイムラークライスラーベンツのナビの開発をしていたので、机の上には車関係のおもちゃがたくさんおいてあった。目が乾きやすいから目薬は必需品。口紅みたいなやつには、印鑑がはいっているのだよ。
ほかにも、階段からまっさかさまに落ちて労災扱いになったかかとの高い靴など、いろいろなつかしいものがでてきました。もういまでは、なんの用もないものたちだけど。

あれから4年経つのか~。まだ記憶には新しい。が、使えない名刺などなんにもならんから捨てます。。。

ash_yamaneco
by uronna | 2005-12-31 17:22

復活。


by kawasaki Alice