いってきまーす。

a0015614_35236.jpg5月18日
プレハブでの最終稽古。

通しを行い、音響とのあわせ、確認を行う。
音響、照明はどうしても、ホールに行ってみないと感覚がつかめないのが辛い。しかし明日は、もう小屋入り。ここまできたら、やるしかないでしょ。

11時終電ギリギリまでダメだしを行い、その後は歌の稽古と最終確認。役者は3人まで取手在住だし、残る1人はドライバーってのも実にラッキー。しかし、そのせいで寝不足が積み重なっていくのだが。

ようやく稽古を終え、小道具と機材を車に積み込み、プレハブを後にする。
行って来ま~す。
時刻は、4:00a.m.なんてこった。マヤカーは7時には大道具移動の為に出発するし、これから詩織は衣装を縫うし、敦は映像監督の仕上げを手伝いに行くというのに。
天然隈取になっている役者陣を、なんとか本番までに復活させたいと悩む演出家自身このまま行くと寝ずに小屋入りということになりそうだ。

写真は、積み込み直前の小道具を破壊したみゆきの図。この瞬間、詩織(製作者)の鼻の穴が全開になっていた。(しまった、被写体まちがえたかな。)
[PR]
by uronna | 2004-05-20 03:53 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧