ウロンナフォークス仕込中

a0015614_4341.jpg5月19日
仕込み&ゲネプロ

いよいよ門天入りしました、ウロンナフォークス。
雨が降ったり降らなかったりのウロンなお天気。大道具が運び込まれたホールでは、早朝から愛里が照明を仕込む。ぼちぼちと到着してくるウロンナメンバー。外せない講義がある人もいる、学生ならではの悩み。(それが美術担当や舞監だったりするから笑えない。。。)詩織と奈桜は、上野で履修している副科日舞にでられるように配慮され正午入りにしてもらったのに、結局ふたりとも欠席していた。なにやっとんじゃ。単位落とすよ(笑

照明の仕込みが終わり、大道具を組み立てる仕事人・いどっちを待つがなかなか現れない。こればかりは誰も替われないからなあ。。。音楽監督の指導で歌稽古になった。
結局ゲネ開始は2時間押し。。参ったなあ。
しかし、それでも本番では力を出し切っちゃうのがウロンナフォークス。みなさん、いよいよ明日は本番です。楽しみにしていてください。
[PR]
by uronna | 2004-05-20 04:04 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧