公演終了!有難うございました!!

a0015614_32950.jpg5月22日(土)
本日二公演。
昼の部と、夜の部。両方とも大入り満員にて終了しました!
ご来場頂いたみなさま、本当にどうもありがとうございました。
遠いところでは、福島、長野、福岡から着て頂いたお客さまもいらっしゃいました。頭が下がる思いです。今回お会いできなかった方も、またの機会にお目にかかりたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

さて、この稽古場日誌はどうなるのでしょう。
(次回公演の予定は未定です。胡乱だなあ。。。)
せっかくなので、しばらくは公演の裏話などをのせながらぼちぼち更新していこうと思います。リンクして下さった方は、引き続き覗き見をしてみてくださいね。Thank you!!

ウロンナフォークス一同
[PR]
by uronna | 2004-05-25 03:30 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧