人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくら丼パーティ

いくら丼パーティ_a0015614_34936.jpg5月24日(月)
照明担当の愛里が、明朝には取手を発つということで、今夜はホストファミリーまやちゃん宅でいくら丼パーティ。
沢山いただいたお花をすこし小分けにして、マヤ邸につくとそのキッチンではかいがいしく西村氏が料理をしていた。「料理、好きなんですよ。」うーん、やっぱり結婚したい男No.1の座は不動かも。少女みゆきも一生懸命にいくら丼を盛り付けている。「これあたしのね。」自分の分は特別仕様なのか(^^;)?シャケとアボガドがのった、なかなか豪勢な一品。なぜいくら丼なのか?「さあ、どうしてだろうねえ〜(奈桜)」

いくら丼の他に、愛里の特製シーフードトマトクリームパスタもお目見えして、なんか炭水化物多いなあと思いながらもその美味しさに舌鼓を打つ。
ゆっくりと、夜はふけていく。。。
そして少女は眠る。。。やっぱりね、寝顔も十分可憐ですよ、みゆきちゃん。
by uronna | 2004-05-26 03:50 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice