人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ぺちか

かいだん

が が 

なかにわ こども
 こども     こども  こども

にせあかしや にせあかしや にせあかしや
    ころがる
     ころがる
      ころがる
崖 

われさき 

ぶらんこ こぐこ まつこ
した つかんで ころがるこ 涙

かけあがってゆく 




おとな おとな 
 おとな      もうひとり

怒られる 涙


とんぼ とんぼ 
 とんぼ 

うすばかげろう

           風

みっつ 
  みっつ
     みっつ 葉

あ  よっつ

あげない けち あげない 涙


「おねえちゃん」





       くちびる

こころ


カレンダー

そして新聞を隅々まで読む癖を後悔ある私は新聞を読んでしまったのか知っている人の顔をみつけて落胆ある新聞をきりぬいてみるあるできた穴をみつめてあるそこにはもうなにもないある
知ってる人はしずかに笑ってあるでもこのひとはもういないあるおおきな穴をあけていってしまったのである胸にあいた穴を通り抜けて風が前からも後ろからも通り抜けていくあるひるひるとなきながらあるなきがらそれすらもうないある ない ある 

もん しろ ちょう つめ くさ

しっくいかべ

あなた肌

かまくらあまざけ

ひこうきぐも しののめ しのめ 

北の町へかえる あるまってる 



 
by uronna | 2006-08-29 16:21

復活。


by kawasaki Alice