人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WCI 最終訪問地へ!

いよいよWCIも最終地水戸へやってきました!
この町では、本番の会場が「県民文化センター 大ホール」なんと、1500人入るホールです。
茨城大学付属小学校の50周年記念イベントとタイアップしているので、とにかく「おおごと」。
というわけで、私も水戸に来ています。

祖父がなくなってから、この町にくるのは初めてです。すこし不思議な感じ。
メンバーと久しぶりに再会でき、ホストファミリーに泊めてもらって心にあったかい時間が流れます。

WCI 最終訪問地へ!_a0015614_16565.jpg


付属小学校の子供たちは制服組!
これは体育館での歓迎会の模様ですが、すでにあがっているメンバーも!?
そりゃあ、これだけたくさんの小さくて純粋で、統率された集団にであったのは初めてでしょう。。。

WCI 最終訪問地へ!_a0015614_16623.jpg


この町では活動のメインは学校になります。
というわけでわたしも再びClass roomへ。
1年生は本当にカワイイ☆彼らの中に入ったフィンランドのミッコはまるでガリバーですね。

WCI 最終訪問地へ!_a0015614_16681.jpg


3年生の教室では、テクニカルスタッフのベンが「お習字」の手習い中。
でも、わたしはベンを撮ったのではなく、私のホストブラザーを隠し撮りしたのでした(笑)。
Cuteな背中です♪でも、マミー(今回の活動の実行委員長でクラスを回っている)がやってくると、せっかく書いていた半紙をくしゃっと丸めてしまいました。。。^^; Shyやな~。
by uronna | 2007-10-08 21:06 | その他のおしゃべり

復活。


by kawasaki Alice