人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マーブル』

芸大音楽環境創造科の卒展。何げに卒業してからというもの一度も訪ねておらず。あんまり頻繁に訪ねるものでもあるまいと思って遠慮していたが、気がつけばあっという間に二年がたち、
同級生で院に残っていたメンバーも卒業の時期。

今行かないと縁がきれちゃぅのも寂しいなと。
(まぁ、普通はそう簡単には切れないんだけどね。)

かつて一緒に創作した仲間の作品を見るのはとても楽しかった。
学校はとにかく恵まれた環境になっているし。^^
あぁ、プレハブで稽古していた頃が懐かしい…。

大学っていうのは、本当に恵まれている場所だよなあ。。。
そして学生っていう肩書きは何をするにもベンリだった。
懐かしくはあるけど、もぅ戻りたいとは思わない。そりゃそうだ、9年も学生をやっていればw。

学生の作品ってどこかとんがってて、いいなぁ…って思ったょ。

社会の急流でトンガリーな部分をすっかり丸められてしまっているかもしれなぃ。
そろそろエッジ出しが必要かしら…。
by uronna | 2008-02-14 22:43

復活。


by kawasaki Alice