<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まさやん熱唱中

a0015614_2325715.jpg

大好きな歌を歌ってくれました。幸せ(*^_^*)

ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2005-12-31 23:25

年越し蕎麦&ポン酒最高!

a0015614_21583793.jpg

毎年恒例の、小諸のそば七の年越し蕎麦&あさまおろしでのんだくれ中。
例年よりだいぶコシのあるそばどす。ほんっとうにおいしい。世界で一番!
あさまおろしもおいぴ~!もう空いちゃいます。やっぱり二本頼むべきでした。。。
ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2005-12-31 21:58

誰か要らない? 4

a0015614_2044249.jpg

何故か増えてしまったゴーグル。両方一回ずつしか使ってない。一応ダブルレンズだし、これから始めるひと如何?
ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2005-12-31 20:44

誰か要らない? 3

a0015614_20284855.jpg

こんなん誰も要らないか(^_^;)若かったなー。防衛問題に熱あげてた私…。

ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2005-12-31 20:28

誰か要らない? 2

a0015614_20103771.jpg

SEだった頃の名残だ。。。

綺麗なままどす。あまり勉強してなかったようである…

ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2005-12-31 20:26

誰か要らない?

楽典と和声の教科書。
今の大学入ったばかりの頃は騙されてソルフェ勉強してたなぁ…。
いまはこんなもん知らなくても歌は歌えるし鼻唄で曲も作れらい!と開き直ってます。この教科書買うと6900円だょ。誰か1/10くらいで買わない?
ash_yamaneco

a0015614_23573676.jpg

[PR]
by uronna | 2005-12-31 20:21 | その他のおしゃべり

大掃除中に見つけた 4


学生に戻ったのを良いことにFIFAの通訳ボランティアなどやってたときの品。大好きなボバンと話し、カーンのプレイ観て幸せでした。って、ちゃんと仕事してたのかょ!

a0015614_0395659.jpg


ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2005-12-31 19:31 | その他のおしゃべり

大掃除中に見つけた 3

a0015614_0271690.jpg

どんどん遡ります。
ミュージカル三昧だった高校時代。レントのCD聴きすぎで音飛び激しいです(T_T)また買わなきゃ…
入学許可証が一緒に出てきたのはワラタ
ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2005-12-31 19:23

大掃除中に見つけた 2

a0015614_18151758.jpg

出た!懐かしのSFCパソコン!通称弁当箱。

SFCに入って、だまされて買ったパソコン。何がだまされたかって、Windows3.1なんだよ。今思うと相当すごいシロモノだったけど、ユニックス環境になれた私たちにはとても使いやすかった。なぜかみんな、バッグとかに入れずにむき出しで腕に抱えてキャンパスをあるいてた。自慢したかったお年頃。

いまや骨董品みたいなものだけど、だれかほしい人いないかな。
一応マインスイーパくらいはできるょ。(笑)
後ろに写ってるキャノンのプリンタ(KEIO UNIVERSITYのロゴ入り)もつけちゃうよ。いらないか。(^^;)

ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2005-12-31 18:15

大掃除中に見つけた 1

a0015614_17226100.jpg

客用布団の下から発掘、会社辞めたときに詰めて送ってそのまま埋もれたものたち。

ダイムラークライスラーベンツのナビの開発をしていたので、机の上には車関係のおもちゃがたくさんおいてあった。目が乾きやすいから目薬は必需品。口紅みたいなやつには、印鑑がはいっているのだよ。
ほかにも、階段からまっさかさまに落ちて労災扱いになったかかとの高い靴など、いろいろなつかしいものがでてきました。もういまでは、なんの用もないものたちだけど。

あれから4年経つのか~。まだ記憶には新しい。が、使えない名刺などなんにもならんから捨てます。。。

ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2005-12-31 17:22

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧