<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

引っ越しパーテー+生物。

a0015614_2331425.jpg


問題1:これは誰でしょう。

a) ウォーリー
b) 芸大の学生
c) 芸大の先生

問題2:何をしているのでしょう。

a) 頭かくして尻隠さずごっこ
b) ヨガ
c) 引越し


ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2006-02-27 23:03 | その他のおしゃべり

片付かない夜

a0015614_222816.jpg

ようやく引っ越し先も決まり。片付かない夜と中国茶。
まだ一週間あるけど…このカオス、どうしてくれよう…

ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2006-02-24 02:02

卒展終了

卒展終わりました。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

卒展&追いコンについて、長々とかいてみたら、操作ミスできえてしまったのでせつなくなりました(´;ω;`)ウウッ…。。。傷が癒えた頃にまた書くかもしれません。アシカラズ。
[PR]
by uronna | 2006-02-19 23:11 | 学校生活

卒展より

a0015614_245396.jpg


同級生の作品『喪服の裾をからげ』。
仕組みはいたってシンプル。ライブ中にネットで以下のページにアクセスすると、寿司が買える。ただしその寿司はあなたのもとに届けられるのではなく、パソコンでアクセスしている画面のなかで回り続ける。

前はアイスだったけど、今は寿司みたいです。
自分の名前を掲げた寿司が、ネットワークの向こうで少しずつ痛んでいくのを見ていると、不思議と自分の心は癒されたりしてね?

喪服の裾をからげ
[PR]
by uronna | 2006-02-18 18:45 | 学校生活

アニメで天守物語やってる!

今、フジテレビで天守物語のアニメやってます。
いきなりテレビから「ずしょのすけさまぁ〜」と聞こえてきたので、シアターテレビジョンかと思って釘づけになってしまった…。

詳細↓
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ayakashi/index.html

なかなか面白いです。^^
って見てる場合か? 明日は卒展なのにぃ。。。
[PR]
by uronna | 2006-02-17 00:53 | その他のおしゃべり

スノーボードクロス熱い!

テレビつけたら、ちょうど男子スノーボードクロスでした。
ハーフパイプほど身近ではないけど、あのつばぜり合いというか、白熱したレースのスピード感はひょっとするとかなりアツイかも!クロスやっている友達もそういえば、いるなぁ。。。

千村転倒しちゃって残念でしたが、ベスト16進出おめでとうでした。

って、書き込んでる場合か?
明日卒展…。
[PR]
by uronna | 2006-02-16 22:26 | その他のおしゃべり

取手牛角ピアノライヴ

a0015614_193548.jpg


リハを終えて、まだやることは多いけれど、とりあえず取手牛角へご飯を食べにいく。
後輩のN君が、バイト先の牛角でピアノライヴをするというので、聴きにいったのです。時間になると、厨房にたっていたN君がおもむろにシンセの前に座り、ジャジーな音色を響かせはじめる。牛角の制服のまんまなのが、なんともいえず素敵さ。

焼き肉にピアノライヴも悪くないです。
…って、食べてる場合か?明日は卒展…。

ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2006-02-16 21:09 | 学校生活

卒展リハ

a0015614_1115084.jpg


今日はあいにくの天気でしたが、取手校地では卒展のためのリハが組まれていて、なかなかアツイです。写真はプロジェクトルームです。リハ中なのは、平本氏の作品『4℃』バキバキの音+映像コラボレーションパフォーマンス、クールです。

ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2006-02-16 16:11 | 学校生活

卒展のおしらせ

しばらくブログを更新してなかったら、「雪崩にあったのか!?」というメールをいただきました…^^;無事に帰ってます。でも、ここのところ雪が緩んであちこちで雪崩の被害が起きてるみたいですね。気をつけよぅ!

さて、今週末にせまった卒展のお知らせです。
いよいよ卒業だな〜。(できるのかな。ドキドキ^^;)
以下、お知らせメールの引用です。

================


音楽環境創造科では、2月17日(金)から19日(日)の三日間、東京藝術大学取手校地にて、卒業制作発表会『-et-ten』を開催いたします。
この『-et-ten』では、第一期生となる総勢19名が、様々な作品の上演や上映、プレゼンテーションを行います。皆様にぜひご来場いただきたく、ご案内申し上げます。

『-et-ten』
web :http://mce.ms.geidai.ac.jp/etten/

============================

東京藝術大学音楽学部音楽環境創造科 
第一期生卒業制作発表会『-et-ten』

[開催概要]
音楽環境創造科一期生による卒業制作発表会『-et-ten』は [et …と/そして] [-et …の集団] いう名のつく通り、多様なジャンルの展示とプレゼンテーションの集まりです。
音楽、録音、映像、アートマネジメント、教育、演劇、身体表現……それぞれ異なった立場から芸術と社会の関係を模索し、境界を飛び越えた先にある『越点』とその可能性を提示します。


◆日時:
2006年2月17日(金)13:00〜18:00 
     18日(土)11:00〜18:00 
    19日(日)11:00〜18:00  

◆場所 :
東京藝術大学取手校地
大学美術館取手館 / メディア教育棟4F プロジェクトルーム

◆アクセス:
JR常磐線 取手駅東口2番のりば
大利根交通バス 約15分→「東京芸術大学前」下車。

※場所についての詳細はこちらをご参照ください。↓
http://www.geidai.ac.jp/guid/trafic.html#b
▽駐車場あり

◆入場無料

◆お問い合わせ :
東京藝術大学音楽学部音楽環境創造科研究室
Tel : 0297-73-8663
E-Mail:etten@ml.geidai.ac.jp
『-et-ten』web http://mce.ms.geidai.ac.jp/etten/
[PR]
by uronna | 2006-02-16 01:35 | 学校生活

リフ券当たった…

a0015614_10125860.jpg

某SB雑誌のリフ券プレゼントに応募したら当たった…
しかもホームの岩原。これは行くしかない、ってことで卒業旅行第一弾行ってきますo(^-^)o
ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2006-02-10 10:12

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧