<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花火かトリスタンか

a0015614_2111395.jpg

今日は隅田川花火大会。上野のパンダ橋の上も浴衣姿の人々があふれてます。こんなところからではあまり良く見えないだろうに…
クナウカ公演も今日は大入満員!花火の音にめげず頑張りま~す

ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2006-07-29 21:01

「トリスタンとイゾルデ」なかび

ほんじつなかび。
読売新聞

なかなか盛況です♪
トリスタン、初演は青山円形劇場でしたが、野外もなかなかいいものです。
ただ、晴れると蚊が多いのが難点!みなさま、虫除けの対策をしてご来場ください!
[PR]
by uronna | 2006-07-27 13:02 | ク・ナウカ演出助手日記

晴れた!

a0015614_202017.jpg

会期中ずっと雨かと思ってたら、曇りの昨日に引き続きなんと今日は晴れ!
自分の結婚式だけ晴らしてクナウカ公演は晴らしてくれないのかとそしられて?いただけに嬉しかった~o(^-^)o
やっぱり晴れは良いね!
夏の夜の爽やかな風の中での『トリスタンとイゾルデ』どうぞお楽しみください!
ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2006-07-26 20:02

さてさて。

a0015614_16252879.jpg

a0015614_16252886.jpg

結婚式が終わって、直ぐに本番です(-^〇^-)
また今年も東京国立博物館を走り回ることに。今年の演目は『トリスタンとイゾルデ』禁じられた愛の物語。なんと梅雨がこの時期まで明けなくて、天候が非常に心配ですが、とにかく初日が開けました(^O^)
今年は去年の『オセロー』と違ってあまり演助らしいことはできていないけど、本番づきは精一杯やります♪
みんな見にきてね~
ash_yamaneco
[PR]
by uronna | 2006-07-25 16:25

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧