<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月15日 部活動日誌

お疲れ様です
久し振りの小橋です


役者は8時30分に集合して自主訓練(?)を行っていましたが、役者全員が集まったのは9時30分でした(oh…)
集まるまでは主にマイムの動きの練習などを行っていたようです

9時45分頃に役者以外も集まってきたので訓練に移りました

訓練後は最初から普通に稽古してました
だがしかしっ
未だ一週間前だというのにセリフが入っていなかったり、微妙に違っているなどということが多々ありました
まぁそれはこの二日の間にきちんと覚えてくるでしょう多分
しかしシーンとシーンの合間の動きなどが曖昧だったりしたため、まだ話し合いが不十分だと思えました
(大丈夫かよ…)

昼食後もそんな感じの稽古でした
あと何だか全体的に焦りが感じられませんでした
2人のシーンでの指摘をしてる最中に他の3人がボール(?)で遊んでたり…
まぁ焦るだけが全てでは無いのでこれで本番が完璧だったら何も言うことはありません
完璧なら

それぞれの係も未だ完全に準備が整っておらず、通し稽古にはまだ遠いと思われます

しかし明日(17日)には視聴覚ホールが借りられたらシュートを行うため、セリフも係もちゃんとよくできてると思います

時間が無いのはそれぞれ個人がよきわかっているでしょう
明日の稽古に期待しております
頑張れー


a0015614_015748.jpg


a0015614_0131698.jpg

[PR]
by uronna | 2012-09-15 23:11 | 稽古場日記

9ガツ13ニチ 稽古場

本日の日誌担当はこっこです(○・∀・)ノ



今日の活動は
訓練→ハレルヤ号のシーン→衣装パレード
でしたっっっ!

途中から、
OGのまりな先輩がいらっしゃいました♪

a0015614_072914.jpg


a0015614_075577.jpg


a0015614_082058.jpg


a0015614_083114.jpg


a0015614_09519.jpg


a0015614_092874.jpg


a0015614_094631.jpg





役者の皆さんは本番に向けて
頑張ってください!
[PR]
by uronna | 2012-09-13 22:06 | 稽古場日記

8/30 リョウマ

a0015614_23105386.jpg

a0015614_23105337.jpg

だいぶ遅れてすいません8月30日の日誌をつとめさせていただきますりょーまです

その日の日程
訓練
メサイア立ち稽古
昼食
メサイア立ち稽古
軽い体づくり
メサイア立ち稽古
文化祭公演の役割決め
タッチ鬼&即興劇
メサイア立ち稽古

こんな感じです では、私の覚えてる限りで少し詳しく

その日は多目的が使えなかったため、稽古は社会科教室で行いました。準備をして訓練を終わらせてオリエンタルメサイアの立ち稽古に移ります

午前の立ち稽古は28日にみゃーさんがいなかったため、28日にやった内容を見せて その後みゃーさんのご指導の元、明日はいよいよクリスマスだねと最初のオサム語りの部分をやりました。

昼食が終わり早速またメサイアです。しばらく最初にあるオサム、ウララ、エリコの糸のくだりをやってその際に動きの取り入れなどを兼ねて軽い体づくり運動(?)をしたり糸に絡まってるポージングの練習をしたりしました

その後また立ち稽古をしばらくやった後に息抜きにタッチ鬼と即興劇をやりました 即興劇は
カラオケ
宇宙
お題なし
の三回で行い、何故かその後にけんちゃんの一人即興が行われるいう事に・・・結果はというと全くと言っていいほど収集が付かず、途中で私が飛び入りで修正をしたのだが結局またグダグダにしてしまうということに(笑)

その後はまた立ち稽古を行いました。内容はオサム語りの部分で動きを取り入れるなどの試行錯誤でした

おまけ
写真は休憩時間に撮ったものしかありません・・・とりあえず撮るかとその二枚を撮っただけでなんだかんだで終わってしまいました
[PR]
by uronna | 2012-09-01 23:10

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧