<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月26日の稽古日誌です


更新が遅れてしまいすみませんちゅうたです
この日は僕とわかしとばっしーとこっこのメンバーでした。
人数が少なくできるシーンが少ない中でも
舞台や衣装の話し合い、代役を立てての稽古。などなど
有意義に過ごせた時間だと思います


a0015614_134932100.jpg

[PR]
by uronna | 2013-02-26 23:49 | 稽古場日記

2月23日稽古場日記

大変遅れましたが、2月23日の日誌担当のリョーマです。

さて、この日は昼前にashさんが来てくれたため、全員集合があまりなかった岐阜家一家のシーンなどを中心に稽古をしました。

その後は軽い衣装パレードをして修正点などの確認などをし、先日変更のあった冒頭のジェスチャーの練習を行いました。

写真はジェスチャーの練習のが主になっています。

a0015614_1347375.jpg


a0015614_13474713.jpg


a0015614_13475572.jpg

[PR]
by uronna | 2013-02-23 22:45 | 稽古場日記

2月19日 稽古場日誌

わかしです!
雪が降りましたね

そんな中!今日は、まりなさんが稽古場に来てくれましたF3F1.gif
メンバーからだけじゃ受けられない指摘などを受けられいつもより充実して練習できました!
が!役者の人数が充実してなかったので、今回は出来る所を多くやる感じだったのです…なので、参加メンバーは自分の所を多くやれる良い1日となりました!


a0015614_0511842.jpg

[PR]
by uronna | 2013-02-22 00:47 | 稽古場日記

卒業公演に向けて!

お久しぶりになりました

みゃーです!

県川演劇部は、
3月26日の卒業公演にむけて、
稽古を進めています!

今日の稽古では、ついに、
台本が完成し、最後まで、受け取ることができました!

脚本のちゅうたさん、けん、
演出で、脚本をみてくれた
Ashさんに感謝しながら
本読みをして、シーンをつくっていきました!

これからは、全員でまっすぐ
卒業公演にむけて、走っていければいいな!と思います。

日誌もこれから復活しますので、
ふと、のぞいてみてください(*^^*)

みゃー
[PR]
by uronna | 2013-02-16 22:44 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧