<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9/20(金) 文化祭公演前日!ゲネプロ!な稽古場日誌!!!



アンです!

ドレです!

∧( 'Θ' )∧です!

三人あわせて

アンドレ∧( 'Θ' )∧ですっ!
ヨロシクオネガイシマ-ス!

ずいぶんと日誌にはお久しぶりの登場のアンドレですね…

そして気付けば明日は文化祭公演本番…!?

ふぉおおお!
((('Θ';≡;'Θ'))))



……気を取り直して∧( 'Θ' )∧

今日は視聴覚が使えたのでゲネプロをしました!
相変わらずバタバタしちゃいましたけど、たくさん返しもできたので、
もう、本番、頑張るしか、ない、です、ねー!!

人数不足だと言ってましたが、
なんだかんだでお手伝いの人、入部してくれた人(!)が見つかって嬉しいです!!
今度改めて紹介したいですね!


この日誌では語られなかった裏側で、色んなことがありました

それでも、
僕達私達ケンカワ演劇部は
それを乗りこえ糧として進んでいきます!

汗と涙と努力の結晶がドギャーと集結したキラキラ輝く宝石のような劇が、
県立川崎高校文化祭で上演されます!!!
コレを見なきゃ、県川文化祭に来た意味ないです!
せび、せび、せびっ!!
見に来てください!



『ジェンガの上に立つ』
★県立川崎高校2013年度文化祭公演★

[修学旅行の夜、少女5人が少しずつ変わっていく。お互いが刺激しあい作られていく思い出のひとピースを、若さと元気とかわいらしさ溢れる舞台をぜひご覧になってください!]

◇日時◇
9月21日(土)
13:35〜開場
13:50〜開演

9月22日(日)
11:35 ~ 開場
11:50 ~ 開演

◆場所◆
県立川崎高校視聴覚ホール

◆アクセス◆
川崎駅地下街アゼリア17番または18番出口から4番乗り場へ。「川28京町循環」乗車。
『二の辻』で下車後徒歩3分(川崎駅東口から歩くと15分〜20分)または、南武支線川崎新町駅より徒歩3分(本数僅少の為ご注意下さい)。

◆入場無料◆

◆脚本◆

ジェンガの上に立つ

脚本:新井貴瑛
演出:Ash

◆出演者◆
(県立川崎高校演劇部)

新井貴瑛
恒吉絢香
鈴木千晴
照屋友莉
宮川果穂
リャオハイピン

◆スタッフ◆
◇照明◇
佐藤花梨
◇音響◇
白井愛海
馬場絢香

[新入部員がいないなかでの文化祭公演。だからといって我々県川演劇部は後退しません!成長した今のメンバーで出しきれる最大限をお見せいたします!ぜひぜひ、お越しください!]
[PR]
by uronna | 2013-09-21 15:10

9月10日の部日誌です。




お疲れ様です!

沖縄楽しかったですねー。
食べ物も美味しくて、景色もキレイで、シーサーかわいくて、のんびりしてて、良い島でしたのー。
でも日差しが強いから美肌には大敵ですね。(;´Д`)
沖縄出身のあの仲間由紀恵は、
手袋マスクサングラスに日傘で学生時代には学校へ通っていたそうですよー。(ちょっと盛ったかも。)
ってことで!
沖縄旅行満喫して来たなむが
今日の部日誌をお送りいたします!


明日はさぬきの新しい台本が届くぞー!ワクワク!
と眠りに入ったなむでしたが、
夜中に起きてメールを確認すると、さぬきからの
「あの、大変言いにくいのですが
脚本の締め切りを明後日に
してくれないか?」
という34文字がっっ!!
オーマイガーって思いましたねー。
でも大丈夫!
一晩でセリフ覚えて、
稽古に3ヵ月費やしたでしょー?ってレベルの舞台を作ってみせます!
だからさぬき、思い詰めないでねっ!
さぬきが書き上げてくれた台本を、
私は全力で演じますよ!!
みんなも頑張ろうっ!(°▽°)


そして部長が色々考えた結果、
今日の部活は稽古しないことにしました。
いやー、本番まで2週間ないのに思いきった決断だねー。
と思われたそこのあなた!
それも一理ありますねー。
けれども、なむなりに今日の活動でなにをするべきなのか考えた結果、
舞台や衣装、小道具などの現時点で不完全な部分を埋めていくことが重要だと思ったんですよ。
今日話したことをキッチリこなしていけば、
そちらの面では良いものが出来上がってくると思います!
みんなよろしくお願いしますねっ( ´_ゝ`)


毎回本番前にドタバタするこの感じ。
この前の赤鬼の反省も活かしてスケジュールを立てたつもりなんですが、
私の力量不足でうまく行ってないのが現状な気がします。
それについてはごめんなさい。
だけど!なむは!弱音を吐かずに頑張ります!
残された時間が少ないので、もっとドタバタすることになると思うけど、
それで良い舞台が作れるなら直前までドタバタしてやりますよっ!!
ってゆーくらいなぜか気合いが入ってます。
今月17歳になった、新生なむをどうぞこれからもよろしくお願いします。
11月に17歳になる、作家さぬきもどうぞよろしくお願いします。
さぬき頑張って台本書いてね(´・ω・`)
[PR]
by uronna | 2013-09-10 21:58

8月29日のケンカワ演劇部by エネルギーの有り余ってるかぼちゃ




皆様、こんにちはろ〜゜+。(*′∇`)。+゜
パンプキンです、かぼちゃです♪
えー元気ですともσ(*´∀`*)
元気過ぎて、毎日テレビを見ながら叫んでおります。
「ふぁあああ!! 何よ、いっけめん(;つД`)」
「あっははは、んな訳(´ー`)σ」
「カァーー! わぁりぃやっちゃ(`´)」
……え?
エネルギーじゃなくて精神年齢の問題?
(´・_・`)………



さーーーてッ!
今日は、訓練の後、稽古とジェンガでした!
稽古は人も集まらなかったけど、台詞もまだまだで、テンポも今一つです…(´・ω・`)
まだまだまだまだ稽古が必要です。
ただ、数をこなすなかでいろいろなパターンの演技を試すことが出来ました。

ジェンガは、楽しみました(^_^;)
この楽しいけど緊張感のある感じが出るといいですねF37E.gif
ちなみに、すずちぃが前人未到のV3、いや罰ゲーム3回の×3でした( ~/。~)

以上!
病気な…間違えた。
陽気なかぼちゃのピカイチ部日誌でした!
バイバイ(´・ω・`)/~~
[PR]
by uronna | 2013-09-01 20:46

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧