<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10月26日稽古場27号 &28号日誌



アンドレです!日誌です!

この日は部長不在の稽古場でした。そのかわりに朝には台風がきてくれてましたね∧( 'Θ' )∧

そして、なんと!

大会で舞台監督をやってくれた、れんちゃんこと鳴門ちゃんが!

クリスマス公演では役者として参加してくれる!

ということで!

訓練を教えましたです!

ワー!ワー!ワー!

o(〃'▽'〃)oo(〃'▽'〃)oo(〃'▽'〃)o

今年のクリスマス公演も、楽しくなりそうで今からワクワクです((o(^Θ^)o))

その後は、クリスマスペアで話し合いをしてから、
この日は早めに終わりました!

ワクワク気分のまま、突っ走っていきたいですねッ(゜Θ゜)
[PR]
by uronna | 2013-10-28 12:33

10月24日稽古場日誌〜!




ジャックオランタンだぞ〜!
うまいもんよこせぇ(▲_▲)

……すみません、かぼちゃです。
ちょっとタイムリーに行こうかと思ってf(^_^;



さてッ!
これからはクリスマス公演に向けてがつがつやってきましょ!!

今年は二人一組でグリム童話をやります♪

前半は、即興を沢山しました♪ヽ(´▽`)/
演劇の授業で仕入れた方法を採り入れつつ、少し場所や状況を特定してやってみました。
やはりその方が全体を通してまとまりが出ました。
なんか、改めて即興好きだなって感じです♪
後半は、ペアに分かれてクリスマス公演のミーティング。
グリム童話って、ホントにいろいろありますねー、迷っちゃいます(*´-`)
童話のあのホンワカした世界観が好きなんです♪

冬だけど、暖房要らないくらいアツくなりましょ〜(`▽´)
[PR]
by uronna | 2013-10-28 12:24

10月18日式部の手打ち日誌☆





こんちわ!(・ω・)


式部です!
本日はリハーサルでございました!<●><●>;


疲れました…
ですが、それでも元気なのが式部です!(^-^)


リハーサルでは私が心配だったカンフーの確認も、照明が大切な最後の方のシーンとかも意外と返しができました!(*^o^*)


バミリも心優しいスタッフさんのお陰ですぐに終わり、本当に感謝、感謝です!(TワT)

明日は本番。
みんなそれぞれに不安があると思います。
私自身も不安はあります。
ですが、みんなを信じているので、私は安心して全力を出しきりたいと思います!

みんなも式部を信じてね( ; ゜Д゜)


頼りないけどね(^-^)

でも頑張るよo(`^´*)


みんなで県大会行こうね!

本番、いつもどうりに楽しく真剣に舞台大成功で素敵に幕を降ろしましょう!


県川演劇部!
頑張って行きましょい☆
(*^o^*)


以上!式部の緊張感の無い手打ち日誌でした☆
(^3^)-☆chu!!
[PR]
by uronna | 2013-10-18 21:40

10月14日☆吉本新日誌☆



はーいどーも初めまして吉本と申しまーす。

吉本というのはあだ名でして、演劇部に初めて来た時あだ名を決めることになり、その時さぬきのヤローが「私吉本新喜劇が好きだから!」っつー理由でこんな、あだ名に、なってしまったんですよ。このやろう☆
こんなことなら適当にパイナップルとでも言っときゃ良かったですよー(・ω・=・ω・)

さて今回はAshさんが来てくれまして、視聴覚ホールで通し練習をしました。

私は音響をやっているのですが今回の完成度、個人的には18%くらいだと思います…

全体の完成度は低いんですが、もう少しで上の評価が貰えるのになーっていうちょっとモヤモヤってする感じでした。
個人的にですよ?

まぁ今回の反省点や改善点は各々しっかり理解してると思うので、本番は100%の力を出せると信じています!

もちろん音響も頑張ります!もう1人の相方と共に!
みなさん本番頑張りましょー(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by uronna | 2013-10-18 21:39

10月10日ふぁるふぁる日誌♪




こんにちは今日の日記の担当になりましたファルコンです
途中から来ましたが今日は新しい台本が完成しみんなに手渡されたが新しい台本のため台本を見ながらの稽古となってしまい皆の実力を十分に出せなかったと思います。
特に台本に目が行き過ぎて動きが雑になったり覚えていないため一つのシンが長く感じました。
でも皆はしっかりと台本を覚え最高な舞台を作ろうと頑張っています(^∇^)ので最後まで見守っていきます。
[PR]
by uronna | 2013-10-18 21:03

ある日の演劇部

a0015614_1285593.jpg


ふぁる君が顧問の先生みたいにみえますね(*´∇`*)
[PR]
by uronna | 2013-10-10 12:08

10月5日大人気!式部の手打ち日誌です!



どうもー(^-^)
大人気と嘘をついた泥棒にはなってない式部です!

いきなり面倒な感じで申し訳ねっす(^o^)


そろそろ今日の報告します(-ω-)

今日はじゅんちゃん以外参加でした!素敵です!
早退する人はいましたがそれでも沢山いて式部は幸せです(*^ω^*)


それになんと!今日はashさんが来てくださいました!パチパチパチー!(*^^*)

新しい台本も来ましたー!パチパチパチー!(*^^*)

式部は…式部は嬉しいです!(*^^*ゞ

あれ?何でだろう…前が霞んで…(;∀;)


今日は色んな事をしました…
説明ができないんです…ごめんなさい…

あっ!カンフーも進化してすごく楽しい式部です!

ジェンガの舞台が終わる頃にはバランス感覚がよくなりそうな予感がする式部でした!(*^^*ゞ


…あれっ?いつの間にか終わってしまった(・_・;)


おかしいなぁヽ(・_・;)ノ


まぁ…えっと…これからも頑張ります!
みんな頑張ろうね!

以上!ちょっとashさんに誉められて調子に乗った式部でした!(*^o^*)
[PR]
by uronna | 2013-10-05 22:28

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧