<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月5日稽古場観察記録




こんにちは(^。^)
日記の担当になりましたファルコンですF7C3.gif

今日は皆さんクリスマス公演の稽古はまだ先のため自由練習で即興をしました。
(いや〜皆さんは流石経験者、レベル高いです(≧∀≦))

私も初めて即興の練習をしますがなかなか周りと上手く噛み合わ多くの課題を残しました。
私のみならず皆さんも指摘を受けました
しかしこれらの課題をクリアすることで自分たちのレベルも上げてその知識は必ず公演で役に立つと思い、
練習に集中し最後はいつもの集合をして部活が終わりましたF6B5.gif
(皆さんお疲れーF3F1.gif)
[PR]
by uronna | 2013-11-10 00:10

ハロウィーン部日誌!




ちょうど今回の部活は、
10月31日ハロウィーンの日でした!
前日の夜に作ったフレンチトースト配ったんですが、
みんな最初の一口の後は必ず「ん?」って言いながら噛み続けるんですよねぇ。
「おいしい」と言う言葉は出てこない感想を、みんなからもらいました。
そんな17才のハロウィーンでした。。。
ってことで今回の日誌は、
料理できなさすぎて、将来ちゃんとお嫁さんになれるのか心配になってきているなむです!
よろしくお願いします!

最初は、なむ、かぼ、さぬしかいませんでした涙涙涙
ハロウィーンだったので、いつもよりテンション高めでガッツリとストレッチをして、
ビッシリと訓練しました。

なんか最近、さぬが訓練上手くなってきていると思います。
ズッシリと安定したフォームで、
たんでん(変換で漢字出てこない涙)から動いてるのがよく分かります。
でも、さぬは疲れが表に出やすいので、
それを隠して最後まで強いさぬでガッーといけると良いねっ。

かぼちゃんは相変わらずか弱い体だけど、確実に軸はしっかりしてきてます。
ワンカウントダウンとかは、ふらつかないでできるようになってきてるのです。
細い体をフォローするには、
足が震えるのとか意識しないで、とにかくたんでんに気持ちを持ってくと良いかも。
かぼちゃんはまず食べよう!太ろう!筋トレしよう!

そしてその後は、即興をやりましたー。
前までは、
「即興はグダグダになる」
「けんは爆弾だ」
「うちらは即興苦手だね。。。」
こんなイメージがあったと思います!
ですが私たちは成長しました!
今回は7回くらい即興やったのですが、
そのうちの3回くらいは見せれるものに仕上がったと思います!
そして、やる度に思うのですが、即興でのかぼちゃんはいつにもまして輝いてます!
その自信感と多彩な表現力をパワーアップさせて、
舞台にも持ってけたらいいですねっ。

そんなこんなで、4限の授業を頑張ってきた、しきぶ&まき&はいぴん&ふぁるさんが加わって、
クリスマス公演について話し合いをしました。
もーねー、クリスマス公演楽しみすぎます!!
良い感じの案が出まくりました!
クリスマス公演お越しになる方は!期待してください!
みんなで頑張ります!(о´∀`о)!

そして部活終わりには、
ふぁるさん&しきぶが提供してくれたお菓子でハロウィーンミニパーティーを開催しましたっ。
いやー、おいしかったです(*´-`)
ご馳走さまでした(*´-`)
また来年のハロウィンまで頑張る力になりました(*´-`)

ってな感じの部活動でした!
みなさん、クリスマス公演頑張りましょー(’-’*)♪
なむは来年のバレンタインに向けて、今からお菓子作りの練習しときます!

ふぁいとぉー!!
[PR]
by uronna | 2013-11-06 08:04

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧