<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月13日特別レッスン


みゃーが今回の日誌をお届けします!

2月13日に行われた稽古は、
いつもの学校内の多目的教室ではなく、
川崎ファクトリーさんでの活動でした!

ここに来る時はほぼ確実に、講師のAshさんに見てもらえる!
つまり、みんなが緊張&わくわく・な様子で来たかもしれません!
実際どうかはよくわからなかったです^ ^

そして、今回は、プロの、役者さんの、すずきはるよさんに、
特別レッスンをして頂きました瀨・

内容は声です!声!
声を出すことの土台の中心の核を、鍛えて頂きました。

お初の講師の方にみんな
緊張していて、ふわふわゆるゆるな様子は見えませんでした。

マクベスのセリフを言ったり、
「ホ」の一文字を使ったり、
やったこと、感じたことを出しあったり。

それぞれアドバイスを頂いて、稽古の終わりには、すでに進歩できているようでした!

今まで考えていなかった、体の使い方をよく考える日になったと感じました。

遅れてきたアンドレととろには、ぜひ最初から聞いてほしかったことだらけですが、
先にいた部員ちゃんたちが、今後の活動で発揮すれば、伝わります!


現在ケンカワ演劇部は、試験があるので、少しお休み中です。
しかし、3月30日(仮瀇・)に卒業公演があります。
特例なければ延期はありません。
しっかり仕上げます!

そちらもよろしくお願いします(*^^*)

以上みゃーでした!
[PR]
by uronna | 2014-02-14 10:40 | 稽古場日記

2月11日 けんちゃんのうにうにう日誌

にゃるん
今日の日誌を担当させていただきます
けんです

今朝、多目的2教室の扉がやけに重くて、なんだろなーどうしたんだろうなーって思って開けたら
中には、真那先輩&はずむ先輩という10期のアイドルお二人がいらしたので、
そりゃ多目2の扉も重くなるでござるな
と、納得しました!うに~!

みゃー先輩も復帰されたことで、
10期がフルメンバー揃いましたね
これで演劇部士気が上がる!
にゃるんにゃるん!

今日は
欠席者ふぁるさん
遅刻 てる、とろ
でした

訓練をした後には、
パックの口上と詩の朗読をしました
ちょっと前からやってきたこの課題ですが、みんな他の人からもらった意見をちゃんと聞き入れて、次の時にはレベルアップしたものが見れているのでいいなーと思います!
この調子でじゃんじゃか行きましょうにゃるん!

そんなこんなで、今回日誌をお送りいたしましたのは
けんちゃんのゴーストライターこと
アンドレでした!にゃるん∧( 'Θ' )∧
[PR]
by uronna | 2014-02-11 21:48 | 稽古場日記

2月4日ファルコン観察日誌

お早うございます、
日記の担当になりましたファルコンです 今日は部長と副部長がいらしゃらないので訓練と即興を中心にやることにしました。
そして今日はなんと橋村さん(3年生)が久しぶりの練習に参加しました、
僕も訓練に参加するのが久々な気がしますが卒業公演まであんまり時間がないので皆さん気を引き締めてやります。

訓練中時間の流れが遅く感じるのは集中していたかも知れません。
訓練中突然チュウタ先輩がやってきました瀨
事前に連絡がなかったのでビックリしています!

訓練終了チュウタ先輩主導のもと即興をやりますが皆さんそれぞれの行動にばらつきがあり上手くまとめることができずチュウタ先輩に指摘されました。
僕もプロにはなれませんが練習すればもっと上手になれると思いますのでこれからも頑張ります。
本日は18時に終了しましたが課題も残しましたのでクリアしていきたいと思います。
[PR]
by uronna | 2014-02-04 21:46 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧