<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月6日の部日誌です。( なむ)

お疲れ様です!

周りの3年生が勉強勉強言ってて、うちもやらなきゃーー!!と受験組じゃないのに焦っています!
ここで報告するのもなんですが、韓国の大学受験してみごと落ちました!( ノД`)…
合格する気満々だったのに、人生どうなるか分かりませんねー笑
ってことで、卒業後の進路どうするかめちゃくちゃ悩んでるなむが、本日の部日誌担当です!
すごく久しぶりすぎて、なに書くか迷い中です。。。

まず、新しい役職をお知らします!
部長 にゃん
副部長 みつき
会計 ゆめちゃん
補佐 あじ
です!
3年生がいなくなってもしっかり新たな演劇部を作っていってほしいですね(о´∀`о)

今日は3年生の一部が休部に入っていたり体調不良だったりと、結果的に私とにゃんとあじの3人での活動でした。
二人組ストレッチをして、これからの演劇部について話し合いました。
こうやって段々と代が変わっていくんだなーと寂しくも嬉しい気持ちになりました。。。

にゃんとあじは4時までの参加だったので、二人が帰った後は私1人多目的2教室で遊んでました('ー')/~~
久しぶりに逆立ちしたら、もう死ぬかと思いましたよ!
体が重くて重くて手で支えるのが辛かったです。
でも最近ちまたでは逆立ちダイエットというのが流行ってるらしく、私も高校生らしく流行に乗っかってみようと思います!
逆立ちすることによって、胃が正しい位置に戻って代謝が良くなるとかならないとか。。。

とにかく今日は1年生ともおしゃべりできたし、1人多目的2も満喫できて良かったです!
あ、あとみなさん!
多目的2の掃除はクイックルワイパードライをやったあとに、ウェットで拭いてくださいー。
先生に念を押されたので!

今日の部日誌は以上ですー。
受験組ふぁいとー!
部活に残ってる組も頑張ります(o^-^o)
[PR]
by uronna | 2014-11-06 23:13 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧