<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月19日稽古場日誌

①新人公演の日程決め
→大まかな目安として、7月下旬(29.30.31辺り)に決まりました。

②戯曲決め&役決め
→ashさんが持ってきて下さった本を見ながら戯曲決めをしました。演劇初心者の私としては、初めて戯曲というものに触れ、またこの機会を通して演劇に関して色々な知識を得ることが出来ました﨏これから自分でも演劇について、戯曲など色々と調べてみたいと思います。

③マクベス
→先週の課題で出ていた基礎台詞「マクベス」をashさんに見て貰いました。覚えたはずの台詞が緊張で飛んでしまい、その結果クリア出来た1年生は1人だけでした。今日の事で緊張によって台詞が飛んでしまう、ということを身を以て学びました… 次の部活までにこれをスラスラ言えるようになって、更に台詞として仕上げられる様に頑張ります。

ロック♪
[PR]
by uronna | 2015-05-19 23:42 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧