4月10日稽古場日記

こんにちは、みぃやです!

今日は、普通教室で新入生部活オリエンテーションの練習をしました。
Ashさんがいらっしゃって、アドバイスをもらいつつ作りました。
そしてそして、6時からは……
いざ、定時の新入生部活オリエンテーションっ!
あまり私は定時制のイベントに参加するのは初なので、ドキドキ菇
他の部活も趣向をこらしたアピールタイムで、みんなすっかり心を奪われ(人´-`)
ボランティア部が披露した、「愛歌」の手話を超真剣に覚えようとするちぃすず。

そして! とうとう!
私たちの出番(`(`(`Δ´)′)′)
会場に行くまではちょっと恐かったんですけど(ごめんなさい�P)、すごく暖かく見てもらえて嬉しかった楽しかったー﨏

素敵な新入部員が来てくれることを祈って……(u人u)
[PR]
# by uronna | 2014-04-16 11:39 | 稽古場日記

4月8日稽古場日誌

 
どうも!あけまして26年度!
アンドレ(3年生Ver.)です∧( 'Θ' )∧
今年度もケンカワ演劇部はパワー盛りだくさんでいきますよー!よろしくお願いしますね!
 
アンドレたち11期は3年生の最上級生!後輩たちをしっかり引っ張っていかないと!(((o(*゜▽゜*)o)))
って、あれ?(((o(*゜▽゜*)o)))
……後輩……いなくね?( ゜д゜ )
 
あー!後輩欲しいよー!!
今年こそ!今年こそね!!!!涙
 
 
 
はい!気を取り直して…、
卒業公演も無事終わり、
3月が去って4月が来てのんびりした春休みも終わって、新学期とともに新入生もやってきました!
今日は反省会の前に、新入生である13期生の入学式があったので勧誘のビラを配りました!効果はあるのか…数日後が楽しみですo(・Θ・)○☆
 
そんなこんなで、先日の卒業公演のビデオを見て反省会!
で、ついでに私たち11期が1年生の頃のビデオも軽く視聴!(新人公演とか文化祭とか)
みんな昔の初々しい自分の姿に思うところはあったようで…笑
でも、昔と今を比べてみると、みんなわかるくらい成長していてすごいなーと思った。確実に少しづつでも前に、上に、いけているんだということに気づけたいい機会でした!
 
反省会の後は、
金曜日にある部活動紹介の際の紹介内容や構成を考えたりしました!
いい感じにアピールして、新入生がっつりゲットだぜ(´>∀<`)ゝ
 
[PR]
# by uronna | 2014-04-14 12:46 | 稽古場日記

卒業公演、ありがとうございました!

 
3月30日(日)、卒業公演「真夏の夜の夢十夜」にお越しいただいた皆様、応援してくださった方々、何かと助けていただいた方々、本当にありがとうございました!
 
今回の公演で卒業となりました、みゃーです
 
ひとまず、無事にこの公演を終えられたことをうれしく思います。
 
また、作品としても、
すてきな後輩ちゃんたちが
3人の卒業生をきらきらしたもので飾ってくれました。
 
本当にすてきな仲間に囲まれた公演となりました。
 
先輩方にもお祝いしていただいたり、
転勤されて、連絡先も知らなかった先生が来てくださったり、
今回はいつも以上に人との繋がりについて感じることができました。
 
卒業してしまったけれど、OGとして、これからもケンカワ演劇部の進化を見守り、サポートしていけたらと思います。
 
私は、これからも舞台と繋がっていきます。
後輩ちゃんたちも、まだまだ走っていくはずです。
 
まだまだ
伸びる、進化する、成長する、
ケンカワ演劇部をよろしくお願い致します。
 
みゃー

a0015614_1225522.jpg

[PR]
# by uronna | 2014-04-02 12:00 | 稽古場日記

3月28日稽古場日誌

 
アンドレです!!
今日から本番までがっつり視聴覚ホール使えるらしいです!やったった!
 
これからドンドン役者も舞台も音響も照明も30日の本番に向けて、ダーッと一直線に走っていきたいですね!!
頑張ります!

a0015614_13462079.jpg

[PR]
# by uronna | 2014-03-28 13:45 | 稽古場日記

3月26日稽古場日誌

 
昨日は市の春季フェスティバルの本番でした!
 
そして、すぐ今日は反省会をし、
稽古にのぞみました!
 
 
ケンカワ演劇部は3月30日の本番の舞台である
 
【県立川崎高校】の【視聴覚ホール】
 
で活動をしました!
 
あと少しの稽古期間、キャベツのようにシャキシャキっと、
 
本番へむかっていこうとおもいます!
 
みにきて~ください!!
 
 
画像は、本日の活動で突如出現した、悩める馬(照明担当)です。
 
稽古の時は、この馬もみんなも真面目にやってます(^ー゜)
 
みゃー
 
a0015614_13453285.jpg

[PR]
# by uronna | 2014-03-28 13:42 | 稽古場日記

3月21日稽古場日誌~みゃーの場合~

a0015614_021303.jpg

[PR]
# by uronna | 2014-03-24 00:19 | 稽古場日記

3月21日稽古場日誌~アンドレの場合~

もう気がつけば春フェスの本番まであと少し!気合いをいれていくためにみんなで日誌を書くことにしました!忙しくも、楽しい日誌をばんばか更新していくのでみなさんお楽しみに!
(部員のみんなはちゃんと一応日誌を書いて送ってください!みんなが書かないとゴーストライターがでしゃばりますよ!)

今日は改訂台本がきたので色々な確認をしたりちょっとゆるい通しをしたりしました…!
遅刻早退欠席の人がまだちらほらいますが、うまく補いつつじゃんじゃか進めたらいいなって思います!
いぇい!アンドレいぇい!
a0015614_0181376.jpg

[PR]
# by uronna | 2014-03-24 00:15 | 稽古場日記

3月19日部活動日誌

うぃっす!アンドレです!

今日から?怒涛の部活ぶっ通し期間に突入しましたよー!!
このまま春フェスも、卒業公演もがんばっていきたいと思います!

今日は昨日と同じように、というか昨日よりも衣装作りの時間を長く取り、ほとんど衣装を完成させましたー!みなさんの女子力の高さに感謝感謝ですね!
それから後はちょっと稽古したりしました!!
明日も今日以上にがんばっていきたいです∧( 'Θ' )∧
[PR]
# by uronna | 2014-03-24 00:13 | 稽古場日記

3月18日活動日誌

わちにんこー、かぼちゃですぅ(*^ー^)ノ♪

今回は、ちょい衣装作って、稽古しました。
やっぱり、衣装によって助けられるイメージまあありますよね♪

これからまだまだ長いです。
きっちり引き締め、リラックスタイムも作りつつ頑張ってきましょー。
[PR]
# by uronna | 2014-03-24 00:10 | 稽古場日記

3月11日式部の手打ち日誌☆

みなさんこんにちは(・∀・)ノ

みんな大好き式部でs((


本日の部活は、な・な・なんと!
全員出席です!
さぬきが15分の早退をしましたが(・ω・)

そして、本日3月11日は東日本大震災のあった日です。
放送が入り、校内にいる方々で、
14時46分、
もちろん演劇部も、黙祷しました。
演劇部一同、被災地の復興を祈っています(^-^)

と、普段はない時間が入った訳ですが、大事な時間でしたね!
部活はその後も稽古、稽古、稽古でした!


あ、大事な事?を忘れてました!
本日の部活は訓練の後に少年隊オーディションをいたしました!(*´∀`*)

オーディション結果は…
言ってもいいのかな?
いや、やめておきます…
誰が受かったかは見て確かめていただきたい!<●><●>


そして、16時過ぎにashさんがいらっしゃったので、今まで作ってきたものを見ていただき、
色んなアドバイスもいただきまして、
本日の部活は終了しました(^-^)


ですが!その後に職員室で春フェスについて聞いて演劇部みんなはかなり焦り始めました!

なんてったってやーばい、日にちが足りないー♪
(なんてったってアイドル風)

みたいな(・ω・)

そんな感じですー(-ω-)


春フェス近いし、
春フェス近いってことは、
卒業公演も近いのでみんなで力をあわせて頑張っていきます!o(`^´*)

ぐだぐだな日誌しか書けない式部ですが、頑張ります!日誌も舞台も頑張ります!o(`^´*)


以上です!
3月11日式部の手打ち日誌でしたー☆(*^o^*)
[PR]
# by uronna | 2014-03-11 22:01 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice
プロフィールを見る
画像一覧