人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗船準備

9月25日(土)
乗船準備_a0015614_1234842.jpg
あっというまに、乗船まであと3日になってしまった。
明日はアップのコミュニティセレブレーションデーで、朝から我孫子にいくことになっているし、今日中に準備をすすめなければいけない。
それなのに、ちょっと風邪気味であんまりやる気がでない。。。うーん。まずいぞ。

そうこうしているうちに、東急観光から渡航チケットと入国審査票などのセットが届いた。にっぽん丸からのinvitationも。

同期のPYからも続々と"I can't wait!"だの" looking forward to seeing you again!!"だの、嬉しいメールが届いている。タイではカンボジアやラオス、ミャンマーなど周辺国のPYも集まってくれるらしいし、インドネシアはみんな遠い島に住んでいるのに、にっぽん丸の停泊にあわせて飛行機で集まるんだって。シンガはもちろん、殆どのPYが集まるって聞いているし、私もみんなに会えるのが今からとても楽しみだ。
よし、もうひとがんばり、気合入れて準備しなきゃ。(準備段階でそんなに疲れるなっつーの。)

Ms. Nippon maru 待っていてね
貴婦人然としたその流麗な姿態がとても恋しい

もういちど私を連れていってね
貴女のドレスの裾はわたつ海のはてまで伸び
疾く、私の躯をはこんでゆく
ぎらぎらした太陽の真下へ
イルカの群が待つ湾流の彼方へ
満天の星が降る神秘的な夜へ
白い鳥の如く
青い風の如く

Ms.Nippon maru ご招待ありがとう
もうすぐ貴女に会いに行きます
by uronna | 2004-09-26 01:22 | その他のおしゃべり

復活。


by kawasaki Alice