人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若き俳優からの手紙6

若き俳優からの手紙6_a0015614_11252255.jpg稽古場日誌六日目

どうも、隼です。
行きの電車でガッキーと会ったので、一緒に稽古場に向かいました。
今日も中二階で稽古をしていました。
するとお昼の時間になんと、川ファクの方がお昼ご飯を作ってくれました!!!
ナスとキュウリのパスタや、豚キムチ炒めなどめちゃめちゃおいしかったです!
ごちそうさまでした!
お昼を食べ終わったあと、今日は川崎ファクトリーでボンバードラミさんのライブがあるということで舞台の掃除や、セットなどを手伝いました。
こうやって舞台を綺麗にセットして出来上がるのを見るとなんだかワクワクしますね!

その後また中二階に戻り稽古をしました。
24日に俺が1人芝居をやるということで、『二人で狂う』を覚えてる限りで一人でやりました。
俺は言葉を使うのがものすごい苦手なので、とにかく必死に体を動かしたりしました。
いやはや、1人でやるというのは本当に難しいです。
お客さんを飽きさせないだけのことが俺には出来るのだろうかと少し不安ですが、やるからには飽きさせないだけのものをつくりあげたいです。

俺だけでなく、ガッキーも『夏の夜の夢』を覚えてる限りで一人でやっていました。
『二人で狂う』に比べて、出てくる役の数が多いので大変そうでした。
俺もあれだけの人数の役を1人で演じきってみたいけども、果たして何年後か・・・
いつかは俺も出来るようになりたいですね。
まだまだ勉強すべきことは数えられないぐらいたくさんあります。
日々精進。
明日もガンバロー!!!
by uronna | 2010-07-11 11:25 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice